大会当日教室利用のご案内

2025年度連合三田会大会は10月19日(日)に開催を予定しております。

つきましては、当日、教室利用をご希望される団体の方は下記の申込ボタンよりお申込み下さいますようお願いいたします。

  • 貸出対象は原則、登録三田会とその付属団体であり、各三田会宛には5月16日発送の配布物に教室利用申請案内を送付しております。
  • ゼミ・サークルなどで教室の申し込みをされたい場合も下記の申し込みフォームからご連絡ください。後日、設営部会 施設管理グループより確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

【申し込み期間】
 2025年5月16日(金) ~ 2025年7月31日(木)
 *先着順ではございません。申込み期間を過ぎますと受付できませんのでご注意下さい。

【教室割当て通知の時期・通知方法】【教室割当て通知の時期・通知方法】
 2025年9月中旬
 *本ホームページへ教室割当てを掲載いたします。
(個別の返信はしておりません。)

【教室利用上のルール】
・教室および塾既設のゴミ箱は使用禁止です。ゴミは持ち帰るか、会場内の連合三田会で用意しているゴミ箱に16:00までに廃棄して下さい。
・教室内は、飲食・喫煙は禁止ですのでご注意ください。
・教室備え付けの備品等は使用禁止です。
・教室の使用は16:00までとなっております。翌日の授業に支障が無いよう机や椅子などを元に戻す原状回復と清掃を完了した上でご退室をお願いします。

【お問い合わせ】
 class_room@2025.rengomitakai.jp
 設営部会 施設管理グループ